納期目安:
2026.06.30 06:28頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
【ジャンク】Orville LP オービル レスポール Gibson PU搭載 Kシリアル
数年前にヤフオクで購入しました。
できる限り確認したコンディションを記載していますが、それ以外にも見落としや、私が気にならなかった部分が人によっては気になる等あるかもしれません。
実際、使用には修理が必要な箇所もありますので、トラブル防止の意味も含め、修理前提のジャンク品として出品しております。
ご理解の上、ご購入ください。
・各部パーツが交換されているかどうかは判別が難しいので、オリジナル度は不明です。
・Gibsonのピックアップに交換。(型番不明)
エスカッションも交換。サイズや底面があっていないので、横から見るとピックアップが若干ナナメになっています。
またザグリが若干みえている箇所があります。(リア6弦側)
・フレット全体的に低く、浮きや凹みもあります。
現状、弦高12フレット上6弦約2.0mm、1弦約1.5でセッティングしていますが、全体的に音詰まりやビビり、ペチペチ感があります。
・6弦開放でブリッジ付近で謎の共振がありました。リアピックアップを外したりしていたら止まりましたが、また出るかもしれません。
・写真では伝わりづらいと思いますが、全体にかなり汚れ、サビ、打こん、色やけ、塗装はげ等あります。
・ほぼすべてインレイが浮いていて、押すとプカプカします。チョーキング時にも引っかかりを感じます。
・トラスロッドは締める側、緩める側ともに余裕ありです。
・トグルスイッチゆるみありです。またツマミがありません。
・ジャックを新しいスイッチクラフトのモノジャックに替えています。またダダリオのEXL110(10-46)を張っています。
・ガリ等はなさそうでしたが、出る可能性あります。
・ピックガードも別途お付けしますが、ビスがないです。
・プレイテックの薄いソフトケース付属。ケースをプチプチで包み、エレキギター用の段ボールにいれて発送します。
発送について
ゆうゆうメルカリ便でローソン、または郵便局から発送予定です。
ギターの発送は初めてなので、場合によっては配送方法を変更させていただくかもしれません。
またコメント欄でのお値下げ交渉はとさせてください。状態のご質問などはもちろん問題ありません。
よろしくお願いいたします。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域東京都






オススメ度 4.21点
現在、310件のレビューが投稿されています。