納期目安:
2026.07.02 17:09頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
フィジークのオーバーカーブのr4になります。
カーボンソールが採用されており、かなり重量は軽めに作られています。ボアはシングルなので簡単に安全にしめれるので安心です。サイズは41になっているので25.8cmだったと思います。不安な方は1度調べていただくことをおすすめいたします。
試用期間ですが、新品で購入し、5度ほど使用しました。なのでインソールなどはかなり綺麗ですし、状態はいいほうかと思います。
次に右足がわが1度(5km/h)落車しており、擦り傷のようなものが目立ちます。ソールの部分などは傷がついているだけなのですが、ボアの傷がかなり目立っている感じになっています...ボアは問題なく使用することが出来ましたので擦り傷のみなのでジャンク扱いではございません。ですか若干カチカチというクリック感が少なくなっています。
初めてビンディングを使ってみる人などにオススメです。クリートはつけませんが、ご希望の方が入れば有料ですがお付けいたします。遠慮なくコメント下さいませ。
※品になるため発送後のトラブルは一切お答えさせていただきません。
発送後なにかあった場合は自己負担となります。ご了承ください。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > ウェア > シューズ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大阪府


























オススメ度 4.52点
現在、55件のレビューが投稿されています。