納期目安:
2026.07.05 12:37頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
22AWのKota Gushiken(コウタグシケン)のAW22 ‘it's ok isn't it?’シーズンのアートシリーズ、プルオーバーニット/ゴッホの星月夜のデザインです。
Kota Gushikenのアートシリーズより、プルオーバーニットです。
素材には、キッドモヘアとナイロンの混紡糸を使用しており、非常に肌触りが滑らかです。
「2021年の年末に出張で東北を回る機械があり、山形に行きました。夜に旅館に戻り屋上にある露天風呂に入りました。熱くなったので湯冷しのためにすっぽんぽんで夜景を見てみたらあまりに星が綺麗でずっと見たくなったのですがすぐに寒くなり温泉に戻り、温まったら湯船を出て夜景を見る、を何回も繰り返していました。夜景を見た瞬間ゴッホの星月夜が頭の中で重なり、この糸でセーターを作ったら面白そう!と思い、作りました。」(Kota Gushiken AW22‘it's ok isn't it?’)
1度着用しました。
あくまで品ですので、ご理解ある方のみご購入をお願い致します。
カテゴリーファッション > メンズ > トップス > ニット・セーター商品のサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定






オススメ度 4.53点
現在、299件のレビューが投稿されています。